2012/11/19

ありがたい

AIXIAにゃんちゅーぶでみごと「いいね!賞」をゲットしたガヴィエル君(忍くん)
から賞品のねこのエサを頂きました。ありがとうございます!
http://twitpic.com/axnbr6

よくよく考えると人から猫のエサもらうの初めてで、なんか凄く嬉しかった!
子供におもちゃとかランドセル買ってもらったようなそんな感じか?
本当にありがとうございますーーーー!!!

ミーも久々に缶詰やおやつで大喜び。
焦らして焦らして与えました。案の定ひっかかれましたが(笑)


昨日と今日の夕方うろうろ。ねこねこねこ。



なんやかんやでカメラの説明書を読む。
こんなんあるやん!的なことがいっぱい...。
全然使いこなせてないやん。

4 件のコメント:

  1. 喜んでもらえて良かった! ベロが(笑) 
    セクシーぼくろも良いな〜
    下のヤサグレも捨てがたい...

    返信削除
    返信
    1. 何この感じ?嬉しいね〜って嫁と言いよったんよー。
      週に一回くらい高級食材を与えたいと思います。
      ありがとね!

      削除
  2. 久しぶりのミー!!!

    見れて嬉しい(*・∀・*)ノ

    返信削除
    返信
    1. またサダボウイ会を開催せんといかんね。

      削除