2012/11/14

岐宿町 楠原〜川原方面

楠原の教会から海の方へ下って菊谷造船所へ。
中に人がいたので了解を得て造船所の中を撮らせてもらいました。
これまた腕が無いのでイメージ通りの物は撮れず。
素材が素晴らしかっただけに悔しさが残る...。精進せねば。
外へ出て外壁や鉄のフレームの塊や犬など。

そこから川原方面へ。
南高からぐ〜っと奥の方へ。
ドン詰まりちょい手前に鳥居があってその横の道を登る登る。
ぐねぐね山道。20分ほどで行き止まり...。引き返す。
が、なかなか眺めがいいところを見つけたなあ。

帰り目に付けていた偽カラスと中国人が描いたようなミッキー&ミニー。


今日の数枚と以前撮っていた福江ダムなどちらっとFlickrにアップしました〜。
http://www.flickr.com/photos/idemas/

以前撮ったのとか見直してますが、また寝かせると味わいが違いますね。
レコードも思いがけず引っ張りだして聴いたら新たな発見があったりしますからね。
最近撮った写真はザクザク捨ててきたのでもうちょい残すようにしよう。

2 件のコメント:

  1. ミッキーwww
    次のフライヤーの素材にお願い!

    返信削除
    返信
    1. かなりブッ飛んだ表現になりそうね。
      年末イベントやりたいなあ〜

      削除