2012/11/28

11.28

一昨日からミーが食欲がなくて下痢、嘔吐をするので動物病院へ行きました。
一応血液検査などしましたが何も問題はなく帰ってきました。
おそらく、毛繕いで飲み込んだ毛がうまく外に出てないんだろうと思います。

以前、ミーが詰め替え用エマールを舐めてた事があって病院に連れて行くのが
遅れたことがあり、即入院。それ以来ちょっとした事でも病院に行くようにな
ったんですよねえ。ほんと親バカだなあって思います。

あー。実家のネコもそろそろ予防接種に連れて行かないとだなあ。


にゃー。最近忙しくてまったくカメラ触ってない...。
ミーが遊ぶ用にクロネコヤマトの段ボール買ったのでいい感じに組み立てて
遊んでるとこ写真撮ろう。

つーことで、撮りためてた内闇ダムを〜




最近内闇ダム行ってないけどさらに干上がってるのかしらねえ?
昼休み行ってみようかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿