2013/08/21

お盆のいろいろとお知らせ

15日のJUNKLESSでのイベント無事に終わりました。
来て頂いた方々、店主のザトくん、DJ陣本当にありがとうございます!
ザトくんの粋な計らいでテキーラを振る舞われてみんな飲んでたなあ。
調子に乗って二本目を俺が入れるというね。アホかと。

そして福岡のBGさんMeちゃんokashiくんの素敵なDJに酔わされました〜。
また五島に来る時は連絡待ってまーす。

13日のツミカちゃんカオルくんのDJイベントにもちょろっと顔出しました。
いや〜、若いパワーが渦巻いてて久々に酸欠ぎみのフロアを体験しました。
超盛り上がってて「羨ましいなあ」なんて思ったり(笑)
ほんと素敵なイベントだな〜って思いました。
今後も継続されるみたいなので楽しみです。応援してます!

そして懲りる事無く今週末、24日にJUNKLESSにてアタクシのDJひとり会。
何を血迷ったか三時間超えのロングセット!
あひゃ〜。今回は1人なんでテキーラは封印しゅる!
皆様お誘い合わせの上、どうか遊びに来てやっておくんなせぇ。
人が居ないと凍え死んじゃうよ〜。猛暑なのにぃ〜

2 件のコメント:

  1. あら!独演会なんすね。ゲスな夜に期待!

    返信削除
    返信
    1. DJひとり会。高座に立つような心境です。古典から新作まで。
      トチったらとりあえず蕎麦をすする真似をしてその場をしのぎます。
      遊び来てね〜

      削除