2013/08/04

昨日から

またまた扁桃腺が腫れ、今回はお腹も痛くて病院へ。
ウィルス性腸炎と診断されました。腸の炎と書くお腹の風邪みたいなもの。

昨日から休みをもらってダラダラ。漫画にDVD。
この暑さの中で読む狩撫麻礼といましろたかしは沁み入ります。
あ、『テッド』最高でした!町山さん字幕監修なるほどなー、面白い。

なんやかんやでレコード買ったり本買ったりでレンズ資金が削られていってます。
もうなにがなんだかわからんごとなっちょりちょりーっす!黒髪!
別方面で変な勢いだけは付いている。

夕方からバンド練なんだが悪寒がおさまらない。
二時間がんばって外に出るか...。



えーっと。下の↓リアクションボタンを「読みました」に変更しました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿