2013/08/09

緊急告知!

8月15日にJunklessにてDJイベント決定しました!

DJ陣は地元の4人、irish S@DA TOMO ide  にプラスしてスペシャルなお三方も!
数年前の夏に岐宿のバンガローで出て頂いたBG、Me夫妻&お友達のokashiさんです!
BGさんは九州を代表するクラブMegahertzの店長さん。
自らも2つのイベントをオーガナイズし勢力的に活動されてる方です。必見!必聴!

DJが多いので一人30〜45分くらいでサクサク代わっていきそうです。
メンツ的に、DISCO HOUSE TECHNOといった感じになると思われます。
ですが、はじまってみないとわかりません!

21:00〜05:00を予定
ノーチャージで1ドリンク¥500

Junkless
五島市幸町2−12
0959-72-5888

というワケで、急ではございますが皆さん遊びに来て下さいね〜。

えーっと、名前の表記を間違えてましたので訂正しました。
申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿