2013/09/02

あれからの色々とまたまた告知

えー、先日のDJひとり会はつつがなく終了致しました。
遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。
結局のところテキーラ飲んで三時間半乗り切ったでございます。
またまた今週の土曜に23時から二時間ほどDJします@JUNKLESS
歌モノなハウスを多めに仕込んで行こうと思っております。
お暇でしたらどうぞ遊びに来て下さい。

もひとつ。
9月21日にザマーニでライブすることになりました!
今回は地元のイカしたバンド i RAVEと対バンです。
i RAVEはかなりカッコいいバンドですよ!このバンドとご一緒できて光栄です。
それからDJも入れまーす。TOMO,S@DA,TUMIKAのお三方!
前売り千円、当日千五百円です。
フライヤー仕上がったらまた詳しく告知させてもらいます!

ふぅ...。
なんやらかんやら遊びで忙しい。エエこっちゃ。

来月は某所でグループ写真展があるらしい。むふふ。
詳しくは後日!



あー。レンズ買うの足踏みしちょる。
高い買い物だしな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿