2013/01/26

1.26

ドキドキしながらフェイスブックに投稿して「いいね」待ちをしている
痛〜いアラフォーのおっさんはどこのどいつだぁい?...アタイだよォ!!! 

さ、そういうワケでございましてですね、昼間に関東のラジオが聞けるアプリを
ゲットしましてですねテンション高めでございます。
TBS、ニッポン放送、inter fm、TOKYO FM、J-WAVE、bayfm78など多数網羅!
わー、マジでスケジュール組まないかんですよーこれは。

マジでNBCラジオはクソなんでね。こちとらラジオ難民なワケですよ。
自分で自分の事をヒロさんと呼んでるおじさんパーソナリティーが存在する感じとか。
常連リスナーとの軽薄な馴れ合いにつき合わされる感じとか。
そこで得る物は何も無く、ただ時間だけがゆっくり失われていく感じとか。
でも確かにあんな感じのノリが好きな人はいるだろうなあ。
大学のサークルのノリみたいな。
いや、それはあってもいいんですよ、別に。アンタらが楽しければいいじゃない。
ただ、それしかないってのが問題であってね、長崎は。
あら?本土はFMが入るか。という事は五島がさらに選択肢が少ないのね。

普段はPODCASTかNHKの日々だったんですが今日から生活が変わります。
早速今晩はウィークエンドシャッフル聴ける!やったね!
リアルタイムで聴けるってのいいわ〜




8 件のコメント:

  1. 西岡か。。。ぷぷっ 古いな。
    その古さは私と良い勝負だ!!
    まぁ、それはさておき、このニャンコ様の眼力はハンパないっすな〜
    ((((゜д゜;))))



    返信削除
    返信
    1. 眼力すごいやろ?
      おもしろくてあと数枚あるから後日のっけますぅ

      削除
  2. ふふふ。
    いっぱいFavoriteを押したいけど、うざいかな〜と思って、遠慮がちに押してます(笑)
    あんな廃校が五島にあるんですね〜!!!
    場所聞いても、怖くて一人じゃ行ききれんけど、いつも写真見ててワクワクした気分になります!!!
    今回もイデさんらしい写真満載で、ステキでした。

    返信削除
    返信
    1. ★とお金は多くても困らないと先代からの言い伝えなのでいっぱい
      押しちゃって下さい!

      廃校。一階部分は地元の人が物置として使ってる雰囲気があってそんなに良く
      ないなあって思ってたけど二階、三階はあんな感じでたまらんかった。
      久々に対象物とカメラと自分だけの世界みたいな感覚になった(笑)
      そうなった時のシャッター音ってすっごいイイ音で聞こえるのよね。

      削除
  3. NBCネタが出た所でこりゃ黙っちゃおれんと初コメントお邪魔します。
    わたしもTBSラジオよく聞いてますよ~タマフル、たまむすび、木曜ウォンテッドetc。
    そしてたまに投稿もしてるという…読まれないかな~とドキドキしてるアラサーおっさんはどこのどいつだぁい?…アタイだよオ‼

    失礼しました。

    川棚のサブちゃんより。

    返信削除
    返信
    1. ナカトミa.k.a川棚のサブちゃんコメントどもです!
      声ナルシスト村山腹立つ!
      TBSラジオいいよねえ。生活が潤うわあマジで。
      そしてアータ、ハガキ職人見習いやないですか!
      俺もピエール瀧に悩み相談送ろうかと本気で考えてます(笑)
      昔、瀧の回に北尾トロが山田うどんの話してて、その本が出てる
      みたいなんで買おうと思います。映画『サウダージ』な臭い。

      腹筋割る憎より。

      削除
    2. キラキラ時代に悩み相談ハガキ出したことありますw採用はされませんでしたが…。
      タマフルでは一回ちょこっとラボで読まれた事あって、ステッカー持ってますw

      ダジャレの神様より

      削除
    3. わー、いいな〜タマフルステッカー。
      タキッテも欲しい。

      ダメだ。もうネタが無くてラジオネーム対決に着いていけない。
      前の職場の時は移動中は強制的にNBCラジオやったからけっこう
      詳しかったのに!今日久々に解禁しようかな...。
      腹立つ事ってあえて飛び込んで何が腹立つのかを冷静に分析していくと
      どこかでふっとオモシロにシフトする瞬間があるからね。
      以前は強制的にNBCだったから尚更イヤだったのかもしらんしな。
      でもやっぱ嫌だなw

      削除