2013/01/18

1.18

嫁の実家へ新年の挨拶に。
美味しい寿司をたらふく食って、かんぽの宿で温泉。
露天でのおっさん達の「あぁ...。ゥあぁ〜」がほぼ嗚咽。いや、ブルース。
俺なんかまだまだクソ青いワな。あぁ...が。

翌日、カメラぶらさげて今泉近辺うろうろ。
昔住んでた場所で物思いに耽る。
変ってる所とか変らない所とか。





街撮り以外では、友人O藤くんと埠頭やらスクラップ場やら市内のディープなゲットー
などを撮ったりなんだり。枚数は撮ったが出せるようなモノは少なく、年末から今日
までの数枚をFlickrにアップしておりやす。お暇つぶしになれれば幸い。
O藤くん、なんやらかんやらいつもありがとう!

数年前から通ってるマッサージ屋さん(非エロ)のオーナーが高校の同級生だという
ことか発覚!かなーりビビった!18年ぶりくらいの再会に笑い止まらず。
舞鶴にあります。オススメ!→おやゆび太郎

宮古島に住んでる友達がたまたま福岡来てて再会。
来月雑貨屋オープンするらしい。うれしいね。

なーんか、みんな頑張ってるなあ。
負けてられんわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿