2013/01/22

1.22

先日、例のごとく無目的に虚ろな目をして今まで通った事ないような道ばかり選んで
ドライビンびんびん。前の職場でよく使っていた倉庫の真裏に廃工場発見してびんびん。
探さなければ見つかったりするもんなんだね。

2004年のカレンダー。
三時半くらいで止まった時計。
腐食したドラム缶から滲み出る油。
修理途中の機械。
アンディー・フグのポスター。

あぁ...。なんすかこの繰り返される諸行無常感は...。

つーワケで、写真撮ってきました。
最近のいろいろと共にFlickrにあっぷ。

日曜は今年初のバンド練習。
新曲の中の二つに手応えを感じる。みんなでじっくり育てよう。
その後、『えみ庄』でご飯。
ニンニク、鷹の爪ゴリゴリーノアラビアータかなり美味しかった!

話は変って...。
本棚から懐かしいフライヤーが出てきました。
THROWとsourceの一回目のイベントフライヤー。
ここからいろんな事がはじまったんだなあ。
いろいろあったし、これからもいろいろあるんだろうなあ。

記念すべき一回目のトップは僕で、一曲目にこれかけました(笑)
なんつーことをやっとるかねあたしゃ!オデのバカ!

しかし、反省の色なく隙をみてはこんなんブチ込んでいきますのでご安全にッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿