2013/10/16

写真展終わりました〜

ご来場の皆さんありがとうございました!
沢山の差し入れと感想ノート。ほんと有り難いです。
みんなの写真とっても素敵やった〜。
また次もやれたらいいな。
そんな思いで今日はいろいろと撮ってきた。
ほいでチラっとFlickr更新
http://www.flickr.com/photos/idemas/


今週末ジャンクレスにて写真展で展示したものを使って展示&DJ
Photo : shinobu erina asami taniyan hiroki idemas
DJ : irish TUMIKA ide
入場無料。21:30スタートです。
皆様どうぞ遊びに来て下さいね〜





2 件のコメント:

  1. 写真展、お疲れ様でした☆
    ide氏の写真、人気でしたね〜!!!
    嬉しい気持ちと誇らしい気持ちで、みんなの反応をみていました♪
    アフターパーティーも楽しみましょー!!!

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでんした〜
      いやあ、良い写真展でしたなー
      エリナ氏のキラキラフォトも人気でしたぞ。
      とりあえず土曜日ですな!
      肩パン&テキーラ!

      削除