2013/07/21

お疲れさまでした

Love&Soul vol.7 今回も楽しい夜になりました。
来て頂いた方々、CHICの岡さん、DJ陣、ゲストのKAORUくんTUMIKAちゃん
そして諫早から来てもらったNakatomiくん本当にありがとうございました!
次は未定ですがまた必ずやりたいなと思っております。







●お知らせ
8月13日にWINDYで今回ゲストで出て頂いたKAORUくんとTUMIKAちゃんが
DJやるそうです。気になる方はWINDYに問い合わせてみて下さい。
お墓参りが終わったらチラっと遊び行こうと思ってます。

6 件のコメント:

  1. 今回も素敵なイベントをありがとうございました♪
    めっちゃ盛り上がってましたね〜
    初めてのカウンターからの参加は、あんまり盛り上がる暇はなかったけど、楽しい音楽を聴きながら、みんなの楽しむ姿がみれて、いつもとは違った楽しみ方をすることができました( ´ ▽ ` )ノ
    お姉さんとも今回のイベントを通してつながることができて、すごく嬉しかったです!!!
    片付け、一歩間に合わず申し訳なかったです(>_<)
    お疲れ様でした!!!

    返信削除
    返信
    1. どもども〜
      今回は臨時スタッフお疲れさまでした!
      本当に感謝してます。

      新しいDJに新しいお客さんなんかもいて新鮮な感じでした。
      毎回なんかちょっとでも変化があって身内ノリにならないように
      気をつけんとなーなんて思いました。

      片付けね。毎度ありがとね。
      自分達でやるべきことなんでほったらかしちょってよかよ!

      削除
  2. ありがとうございました!写真も素晴らしい!かっちょよく撮って頂いて…とてもふざけたレコードを回してるようには見えないッスw
    必ずやまた!

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまー。今回もDJ良かったよ。
      今回の裏テーマのWナカトミDJも無事に実現できて嬉しい限り。
      来年もこの時期やれたらいいね。一応、7月のLove&Soulはレギュラー
      という方向で行きましょう。

      削除
  3. ナカトミヒロミ2013/07/25 2:10:00

    裏テーマ(笑)
    ふたりに会えて、ほんとにうれしかった〜!
    楽しすぎて、楽しすぎて、楽しすぎた!!!

    また、遊びに行くね〜〜〜♬

    返信削除
    返信
    1. ロミヒーさんおはようございます!
      ほんと来て頂いてありがとうございました。
      なんやかんやでじっくりお話できなかったですけど
      そのうちどっかで日本酒やりながらカメラ話しましょう。

      また遊びに来て下さいね!
      福岡行く時は連絡します!

      削除