2013/05/26

あづいでずね

ハウス内作業を一日中やって死にそうになりました。ははは。

先日、伯父さんの船に乗って竹の子島へ。
ミナやら拾ってズブ濡れになりなんやかんやで泳いだのだった。
はしゃいで足の裏を切ったのだった。



●丸木ねこ

●廃墟のガラス窓

昼休みに入江君とバンブーへ。
今後のいろいろをあれこれと話し合う。
ほんで、写真展やってましたよー。
自然の写真であそこまで魅せれるのって凄いなあ。
自然の写真にあまり興味の無いアタクシが心打たれちゃいました。
壁ぎわにお客さんがいらっしゃってじっくり観れなかったので平日の昼間に
また観に行こうかしらと思とります。

0 件のコメント:

コメントを投稿