2013/02/20

2.20

週末はバンドの練習の後久々の飲み。外飲みは一ヶ月ぶりか?
ボーカルのあゆみちゃんにセンスの良いバレンタイン的な色々を頂く。ホント有り難い。
なんかいろいろとディープな話ができる人達とバンドやれてよかったなと。

●帰りに市役所前でパチリーノ

いろんなシーンで引っ張りだこのバンドリーダー入江君の仕事。
http://irish.dreamlog.jp/archives/52274021.html
かなりイイ感じ!
来月はDJイベントも計画中。たぶん。

昨日は遠藤ミチロウさんと新垣優子さんライブ@ベベカフェ
新垣さんの歌でふわっと肩の力が抜けいい感じに解放モード。
そこへ遠藤ミチロウさんの鳩尾に正拳突きドーン!
心も頭もガシガシとシェイクされるような感覚。
御歳62才のロッカー。素晴らしすぎる...。
あんな風には到底なれないけど、どこか少しでも近づけたらいいなあ。

ライブ終盤に勇気を出せばリクエストできる瞬間があったんですけど...。ま、無理やわな。
友部正人『誰も僕の絵を描けないだろう』のカバーを生で聴きたかった。

2 件のコメント:

  1. ミチロウさん五島来たんですか?!
    メチャメチャ観たかった!
    反原発、FUKUSHIMAソングは歌ったのだろうか。
    震災以降ますます火だるまな感じになってってる人です。
    俺が五島いたらミチロウさんエスティマに乗せて(監禁?!)
    みんなといっしょに五島案内したかったなぁ、
    ワイワイ喋りながら。
    あんなすごい被写体ないですよ。
    誰か写真撮ってないのかなぁ。  ...konan

    返信削除
    返信
    1. 来ておったんですよ〜。
      反原発の歌も演奏しましたよー。
      忍君が写真撮ってましたよ。
      お願いしたら見せてもらえるかもです。
      いや〜、良い経験しました!

      削除