2013/09/26

Flickr更新しやした

http://www.flickr.com/photos/idemas/

ようやくちょっとずつ写真展の準備をしております。
出せそうな写真をザックリ選んでまとめてみたらほとんどがモノクロでした。
カラーでもなんか色味が少ないやつとか。

昼休み富江方面へ。
敏で激辛食ってニク勝のコロッケなパターン。

工場の壁


夕方もぶらり


カメラ買って丸一年経ったのだった。
一年前からしたらちょっとはマシになっているようです(笑)

2013/09/23

ライブを終えて

まずはお礼から
遊びに来て頂いた皆様、ザマーニのフタッフの方々、i RAVE、DJ陣
リハから撮影して頂いた横山さん軍団、本当に皆様ありがとうございました!

トータル97人というお客さんの入りで会場は熱気むんむん
i RAVEの演奏はもうそりゃあ格好良くて、一曲目がはじまってから
お客さん達の「カッコイイ!」と言う声をいっぱい聞きました。
BASSのナリマツくんのステージングも良かったな〜。
やっぱり場数踏んでるなって感じしました。
あ、そして、私たちのバンドの曲もカバーしてもらったりで(笑)
アレンジも素晴らしくてかなり完成度高かったです。
つーか、そんないい感じでやられたらどうしたらいいんだよもぅ!
って多分バンドのみんなは思ってたと思います(笑)
でもやっぱり嬉しかったです。ありがとうございます!

さてさてズキュンズですが、前回同様に温かいお客さんに助けられ
ながら楽しく演奏する事ができました。
途中でちょっとしたトラブルから演奏の音を少し下げなければいけない
状況になりまして、なんとなくそのタイミングから全体のテンションが
落ちてしまったかなあっと少し残念に思いました。
そこらへんの音量もしっかりとリハで作り上げるべきでだったと反省。

DJのS@DAくんTUMIKAちゃんもナイスなプレイで会場を温めてもらって
感謝しております。ありがとう。
そんなTUMIKAちゃんが主催するDJイベントが今週末28日(土)に!
場所は憩いの場ならぬ憩いのバーJUNKLESS。
ちなみにアタクシもゲストで御呼ばれしております。
どうぞみなさん遊びに来て下さいね〜

またまたお知らせですが来月の12〜14の三日間、某所で写真展があります。
詳しくはまた後日連絡させてもらいます。

(誤字を訂正しました)

2013/09/20

月明かりで

岐宿を攻める。
しっかり三脚据えて夜に撮るの初です。
ヌルヌルの岩で開始1分スベってコケる。カメラ守る為に肘強打(笑)

いや〜、夜撮るの難しい...。
ピントも合わないし構図が決まっても三脚でそれを作るのに時間かかるし
一瞬のなんていうか「あっ」みたいな構図は作れないなあ。
手持ちでパシャパシャが性に合ってるかもしれない。
気になる場所があるので明日も元気だったら撮り行こう。





うーむ。ノイズを消そうとしたらどうしたってノペっとした感じになるなー。
さ、一時間仮眠したら仕事やん。
昼寝で取り返そう...

2013/09/17

カメラが修理から帰ってきた

シャッターユニット交換と技術料で二万ちょい。痛いね。
ひっさびさにうろうろしてきたのであった。



Flickerを更新しました〜
http://www.flickr.com/photos/idemas/

2013/09/02

あれからの色々とまたまた告知

えー、先日のDJひとり会はつつがなく終了致しました。
遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。
結局のところテキーラ飲んで三時間半乗り切ったでございます。
またまた今週の土曜に23時から二時間ほどDJします@JUNKLESS
歌モノなハウスを多めに仕込んで行こうと思っております。
お暇でしたらどうぞ遊びに来て下さい。

もひとつ。
9月21日にザマーニでライブすることになりました!
今回は地元のイカしたバンド i RAVEと対バンです。
i RAVEはかなりカッコいいバンドですよ!このバンドとご一緒できて光栄です。
それからDJも入れまーす。TOMO,S@DA,TUMIKAのお三方!
前売り千円、当日千五百円です。
フライヤー仕上がったらまた詳しく告知させてもらいます!

ふぅ...。
なんやらかんやら遊びで忙しい。エエこっちゃ。

来月は某所でグループ写真展があるらしい。むふふ。
詳しくは後日!



あー。レンズ買うの足踏みしちょる。
高い買い物だしな〜