2013/06/29

イベント決定しやした〜

Love & Soul vol.7
BAR CHIC
2013.7.20(sut)
20:00~02:00
ENTRANCE FREE  1DRINK ORDER

DJs: irish  ide  S@DA  
GUEST DJs: TUMIKA  KAORU  Nakatomi

というワケでございまして、イベント決定いたしました〜。
今回はvol.6でも出てもらったTUMIKAちゃんとHipHop DJ のKAORUくん
更には私のバイト時代の戦友Nakatomi君を諫早より召喚しました!
新しい風が吹きまくりな楽しいイベントになると思います。
ジャンルは統一感のカケラもない、節操ナシのごった煮スペース!!!
夏のはじまりにカオスな闇鍋はいかがでしょうか?

あ。恥ずかしながらフライヤー作りました。
いいフォントが見つからずに小一時間が経過して思い切ってマウスで書いた(笑)
いろいろとやり直したいがキリがないのでヨシとしたった。クララが立った。

みなさんの参加お待ちしております!!!

2013/06/22

6.22

いやあ〜、なんとか忙しさの峠を越えました。
夕方に丸木へ。

なーんか調子出ねえ。
そんな時もあるか...


久々にレコード買った。
あの曲のカバーですね。このバンドの他の7incも良かった。
夏のどこかで使いたいなー。

あ。そういえばFlickrをチラっと更新してますぅ
http://www.flickr.com/photos/idemas/

2013/06/12

Flickr更新

ほとんどが以前の写真の現像やり直しです。
新しいのも何枚かあります。
お暇でしたらどうぞご覧下さい。
http://www.flickr.com/photos/idemas/



2013/06/09

69

早寝早起きの日々。
夕方も疲れててうろうろする力もございませんので
Flickrの中身総変えするべく暇な時にRe現像しております。
はいこれ懐かしいヤツ。

霧が濃い時期なのでなんかそんな感じの撮ってみたいなぁ...。

2013/06/01

廃倉庫






諸行無常...。

六月がはじまりましたね〜。
今月は仕事がハードなので頑張るしかないのです。
乗り切ったら旅行に行くか何か買うー!
OLか!