2013/03/30

3.30

昨日は入江君と久々の飲み。
残留決定だそうで一安心。今後を話し合う。
やりたい事、やれる事、やってない事はまだまだいっぱいありますわなァ。
コツコツやってけばもっと楽しくなっていくだろうな〜。楽しみ。

今日は夕方丸木へ。
忍氏&エリナ氏と遭遇。
久々会えて楽しかった〜。

その後、嫁を迎えに大波止へ。
近辺をぶらぶらパチリ。




マクドナルド大量食いして具合悪い...。
めちゃ喉乾く。

2013/03/27

回復

耳。だいぶよーなった。
8割程度でしょうか?

先日、曇り空の中に桜なんぞ撮りに内闇ダムへ。


今日はいつもの丸木へ。

2013/03/19

春っすね〜

えー。まずはお詫びと訂正。
今月末に予定してたイベントは延期になりました。ほんとごめんなさい。
耳の調子がどうも良くなくて少し様子を見てみようと思います。
来月になればカウントダウンでご一緒したDJ TUMIKAちゃんが地元へ
帰ってくると言う事なので、歓迎的なイベントやろうと思います。
そこらへんまで延期してしまいますが見捨てないで遊びに来てやって下さい。
よろしくお願い致します。

先週、萩ちゃんとちらっと食事。



相変わらず絵になるオトコっすよ萩ちゃんは。
30手前は色々とあるよね。俺もあった。応援しております。

泣けるテクノって何スかね?話になって真っ先に思い浮かべるのはこれでした。

2013/03/15

午後からドーンと

広角レンズ持っていって心残りの場所をもっかい攻める。
廃屋、廃豚舎、廃校など。
お暇でしたらどうぞ見てやって下さい〜。
http://www.flickr.com/photos/idemas/



蝸牛型メニエール症いう病気が再発しましてですね、飲みやらバンドの練習やら休んで
おります。なんだかなあ。完治はしないのかもしれません...。
左耳ってのも厄介でDJの時モニタリングしにくいんですよ。
遊んでばっかおらんとちゃんとせぇってコトなのか?
はぁーあ...。

明日調子良かったら飲み行こ。

2013/03/08

3.8



去年なった耳の病気が再発した模様...。
あー。あーー。あーーー。
すべての音にディレイかかってるわ〜。
耳鼻科行くか...。

2013/03/06

今日の二枚

●おじいさんとねこ


●おじさんとねこ

有意義な一日やった。

2013/03/05

三井楽方メ〜ン





午後から三井楽方メ〜ン?に用事がありついでにカメラ持っていったった。
すんげー天気が良かったので海とか空とか撮ったった。
岐宿と三井楽に猫いっぱいポイント開拓したった。行くたんびに遊び行こう。

あ。ずーっと貸し出し中だった『桐島、部活やめるってよ』観やした。
めちゃんこおもれー。かなりリアルに描くモテ〜ヲタまでのヒエラルキー。
みんな誰かしらに当てはまるんじゃないですかねえ?いやあ学生時代は大変やったよ。
深夜のファミレスでこの映画についていろいろしゃべりたいわあ。
誰か観てないスかね?もうすぐジョイフルもできる事ですし。

ああ。今月どこかの週末にDJイベント決まりそうでーす。
毎週土曜は空けておいて下さいね〜。マダファッカメェ〜ン?

2013/03/02

三月

探さなければ見つかるですね〜。タラちゃんで言うところの。
いい感じの廃牛舎見つけたー!
またその近くで廃屋を何枚か。
あと猫ちゃん。
またまたコチラにアップしちょりまーす。ちょりーっす。




久々にTV Bros買った。おもれー。